
【丸亀市】6/4 S様 庭

本日2件目は久しぶり!
おばあちゃんのみかん畑🍊🍊🍊♪
いつも呼んでくれて嬉しい‼️
ありがとうございます🙇♀️
今日もいつも通りおばあちゃんのみかん畑を
きれいにしてきました✨
そしたらいつも通りたくさんの飲み物🥤
本当にいつもお気遣いありがとうございます🙇♀️
もはや息子ぐらいの勢いです笑
今年もきっと暑くなるから無理しないでね!
このみかん畑からの景色が本当に素敵で
実家に帰った気分で作業しています🤣
最近、三豊市のお客様からのご依頼が
とっても増えました!!!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします🙇♀️
おばあちゃん、また来るね👋