
【丸亀市】6/4 S様 庭

本日2件目は田んぼの草刈りです😊
こちらもご新規様✨
ご依頼ありがとうございます!
なんだかとても見晴らしのいい場所で
風もよく抜けるので
思ったよりも暑さを感じませんでした😊
まあ・・暑いですけどね・・笑
最近、三豊市からのご依頼が
結構増えてきてとっても嬉しいです👏
今回の田んぼは少し急な法面があったので、気をつけながらの作業でした💨
こういう場所って私たちのような農家の若手??🤣でも結構大変なので、年配の方もっと大変なはず!!!
お困りの方はいつでもご相談くださいね‼️