
【丸亀市】6/4 S様 庭


CLAN株式会社では初‼️の稲作が始まります㊗️
実は全員、農業未経験から始めたので
お米作りにワクワクしています😊
今回はお世話になっている農家さんに
色々教えてもらいながらですが
というか、ほとんど何もできないので
言われた通りに動くしかありませんが🤣
でも新しいこと始めるのって
新鮮だし嬉しいですね😊
今日はまず「代かき」です!
間近では見たことがないので大興奮❤️
こんな私たちにもいろんなことを
教えてくれたり、手伝ってくれたりする
先輩農家さんたちに心から感謝です🙇♀️