2026.05.28ブログいよいよ田植えです 🎉 今日はいよいよ田植えの日! 天気は曇りだけどムシムシしてます💦 絶好の?田植え日和です😊苗や肥料の準備をしながら 入れすぎ!と言われた水を抜いて待ってると T師匠登場!!!最初はほぼほぼ見てるだけ🤣 素人が手を出しちゃいけないっ! と思って昨日に引き続き眺めていましたが ちょっとだけ機械を触らせてくれることに✨ いい体験ができました‼️美味しいお米になりますように🤲もちろんお電話でのお問い合わせも大歓迎です! お電話でのお問い合わせはこちら ▶︎▶︎▶︎ 投稿ナビゲーション