new
最新情報

いよいよ田植えです 🎉

今日はいよいよ田植えの日!
天気は曇りだけどムシムシしてます💦
絶好の?田植え日和です😊

苗や肥料の準備をしながら
入れすぎ!と言われた水を抜いて待ってると
T師匠登場!!!

最初はほぼほぼ見てるだけ🤣
素人が手を出しちゃいけないっ!
と思って昨日に引き続き眺めていましたが
ちょっとだけ機械を触らせてくれることに✨
いい体験ができました‼️

美味しいお米になりますように🤲

もちろんお電話でのお問い合わせも大歓迎です!
お電話でのお問い合わせはこちら ▶︎▶︎▶︎

関連記事