
【丸亀市】6/4 S様 庭


今日は剪定作業のご依頼です😊
剪定はまだまだ勉強不足なので
強力な助っ人✨に来てもらって作業しました‼️
こういう純和風なお庭って最近少なくなりましたよね・・
でもやっぱり綺麗に手入れをされている
日本のお庭は見ていてとても心が和みます☺️
古き良きものを大切にしていきたいので
剪定も助っ人無しでもできるように
学んでいきたいです💪
私たちの経験値のために
お庭を提供してくれる太っ腹な方!
ご連絡お待ちしています笑
今回は助っ人さんの力もあり
完璧な仕上がりになりました‼️
いつもいろいろなご依頼ありがとうございます♪