
【丸亀市】6/4 S様 庭


本日1件目は田んぼの草刈りです😊
今回の田んぼはリピーター様✨
いつもありがとうございます🙇♀️
最近はだんだんと気温も上がってきたので
夏に向けて体調を整えないと!ですね☝️
今年の夏こそ!空調服が欲しい!!!笑
お仕事いっぱい頑張って購入できるようにしなきゃ🤣
この季節は気候も良く
程よく雨も降ったので
かなり草が育ち放題になっているのでは
ないでしょうか😅
そんな雑草たちにお悩みの方、いつでもお気軽にご相談くださいね♪
立ち会いも不要だし、LINEで全てやり取りできるので
どうしても私たちに会いたくない方には
特におすすめですよ🤭
営業時間外でも対応🆗🙆♀️
ご連絡お待ちしております‼️