
【丸亀市】6/4 S様 庭


本日3件目は田んぼの草刈りです♪
こちらもご新規様からのご依頼です👏
とっても嬉しいですー!!!
草刈りって地味な仕事だけど
どんなに草が生い茂った状態でも
どんどん綺麗になっていくから
やりがいもあるし
何より喜んでもらえるのが本当に嬉しいです‼️
最近ではホームページも見てくれている人も増え、毎回こうやって「草刈りブログ」続けて良かったなぁって思います😊
どこかで見かけたら
「ブログ見てるよ!」
って声かけてください笑
そしたらもっと頑張れます🤣